top of page

紅葉きれいだったよ(*^^)v

土曜日、パパが久しぶりにお休み。

お仕事忙しいんだって(>_<)

紅葉を見に、京都へ行くことに・・

まずは、車の中ではチロルはここが定位置なの

DSC02538.JPG

ママのお膝か、足元♡

雨が心配だったけど、天気予報は晴れ&くもり

出発

嵐山方面へ

予想はしていたけど、人人人・・・

駐車場も離れたところも行ってみるけど、見つからずで。

車窓から、鑑賞になっちゃいました。

近くに大覚寺があったので、いってみると、

わんこ、クレートいれてもNG(ToT)/~~~

まただあ~

camerancollage2014_11_16_172623.jpg

気を取り直して、金閣寺へ

ここは、ブログでもOKになっていたので

クレートで、入場。よかったぁ♪♪。

チロルはこんな感じで移動。ちょっとかわいそうだね。

DSC02571.JPG

紅葉の赤がとってもきれいでしたよ。

金閣寺も、ちょうど日が差し込んで、とってもきれいでした。

camerancollage2014_11_17_095728.jpg

チロルは、帰りは爆睡してました(笑)

次は、どこ行こうか?チロル♡


チロルで~す 

チロルとの出会いは、23年6月、娘と見に行ったペットショップで一目ぼれ。

片手に乗っちゃうこの子をみて、即決。

もう我が家の子供です。子供より、待遇よかったりして・・・(*^_^*)

チロルのブログや、わんこ情報をHPで、UPしていきたいとおもいますので、末永くお付き合いください。

 

プロフィール

住まい ・・ 北陸

生年月日・・・2011.4.10

性 別・・・  女の子

ぽちっとおねがいします

 

最新記事

あーかいぶ

このHPを始めるまでは、アメブロでブログを書いていました。チロルが我が家へ来てからの日常・私の病気(卵巣嚢腫)・グアム旅行など・・・

リンクを貼っておくので、ちびっこチロルのブログも見ていただけるとうれしいです♪♪。

 

ギャラリーにも、

ぜひお立ち寄りください♡

bottom of page