top of page

初キャンプ(*^_^*)

先週の7月19・20日で、石川県羽咋の休暇村 能登千里浜のキャンプ場へ(^O^)/

チロルは、大好きな車に乗れて、朝からハイテンション♪♪

☆☆11時に現地到着☆☆

子どもたちと、協力してテント設営。暑~い暑~い。日焼け止め塗まくりです。

食材買い出しに、近くのバローへ♡♡

遅めの昼食をとり、歩いて海へGO~(^^)/

チロルを泳がせる気満々のパパ。

でも、チロルは海には入りがらず・・・

お隣の本館で、交代で温泉にはいって(追加料金で入れますよ。)、ママたちはさっぱり♪♪

いよいよ、バーベキュー!(^^)!

チロルは、いいにおいがしてるので、おねだり。

翌日は、千里浜なぎさドライブウエイ通って。

焼き蛤の看板発見

チロルは、お店のそとで、においだけ。ごめんね~(ToT)/~~~

おいしかった♡

帰りに、金沢で寄り道。shoping♪♪


チロルで~す 

チロルとの出会いは、23年6月、娘と見に行ったペットショップで一目ぼれ。

片手に乗っちゃうこの子をみて、即決。

もう我が家の子供です。子供より、待遇よかったりして・・・(*^_^*)

チロルのブログや、わんこ情報をHPで、UPしていきたいとおもいますので、末永くお付き合いください。

 

プロフィール

住まい ・・ 北陸

生年月日・・・2011.4.10

性 別・・・  女の子

ぽちっとおねがいします

 

最新記事

あーかいぶ

このHPを始めるまでは、アメブロでブログを書いていました。チロルが我が家へ来てからの日常・私の病気(卵巣嚢腫)・グアム旅行など・・・

リンクを貼っておくので、ちびっこチロルのブログも見ていただけるとうれしいです♪♪。

 

ギャラリーにも、

ぜひお立ち寄りください♡

bottom of page