top of page

パパとママとお散歩♪♪

パパのお休みの日の事(^O^)/。

夕方、おさんぽ行くよ~と、パパ。

ママも、おつきあい。

チロル、本当はママと一緒でお散歩が、あんまり好きじゃないんだけどなぁ・・(>_<)

でも、三人?なら行くよ~

iYpOu04Sj7APv771417075580_1417075672.png

あれ~いつもと違う道だぁ~

リードはパパが持ちます。

DSC02630.JPG

でも、チロルはいつもと一緒で

くんくん・・・

DSC02636.JPG

ママ~早くきてぇ~☆☆

DSC02631.JPG

ちょっと、長めのお散歩。

最後は、夕日を眺めて帰りました♡

DSC02640.JPG

dog01-001.png


チロルで~す 

チロルとの出会いは、23年6月、娘と見に行ったペットショップで一目ぼれ。

片手に乗っちゃうこの子をみて、即決。

もう我が家の子供です。子供より、待遇よかったりして・・・(*^_^*)

チロルのブログや、わんこ情報をHPで、UPしていきたいとおもいますので、末永くお付き合いください。

 

プロフィール

住まい ・・ 北陸

生年月日・・・2011.4.10

性 別・・・  女の子

ぽちっとおねがいします

 

最新記事

あーかいぶ

このHPを始めるまでは、アメブロでブログを書いていました。チロルが我が家へ来てからの日常・私の病気(卵巣嚢腫)・グアム旅行など・・・

リンクを貼っておくので、ちびっこチロルのブログも見ていただけるとうれしいです♪♪。

 

ギャラリーにも、

ぜひお立ち寄りください♡

bottom of page