top of page

シャンプーしたよ(>_<)

今日は、お家でシャンプー(>_<)

チロルは、シャンプー苦手。

でも、おりこうにしてるよ♡

お顔にお水かけられるのは、いやだぁ~

がまん、がまん。

DSC02643.JPG
DSC02644.JPG

終わった~

ドライヤーで乾かして、終了♪♪

こんな感じに・・

DSC02651.JPG
DSC02654.JPG

でも、なぜだか、全部終わると足に攻撃(T_T)

やっぱり、がまんしてたから、爆発するのかな(?_?)

DSC02648.JPG

dog01-001.png


チロルで~す 

チロルとの出会いは、23年6月、娘と見に行ったペットショップで一目ぼれ。

片手に乗っちゃうこの子をみて、即決。

もう我が家の子供です。子供より、待遇よかったりして・・・(*^_^*)

チロルのブログや、わんこ情報をHPで、UPしていきたいとおもいますので、末永くお付き合いください。

 

プロフィール

住まい ・・ 北陸

生年月日・・・2011.4.10

性 別・・・  女の子

ぽちっとおねがいします

 

最新記事

あーかいぶ

このHPを始めるまでは、アメブロでブログを書いていました。チロルが我が家へ来てからの日常・私の病気(卵巣嚢腫)・グアム旅行など・・・

リンクを貼っておくので、ちびっこチロルのブログも見ていただけるとうれしいです♪♪。

 

ギャラリーにも、

ぜひお立ち寄りください♡

bottom of page